apaa-003_open_xl


























超強力な新人さんがAVデビューしてくれました。好きになった相手には絶対服従!どんな要求でも受け入れ続けてきたせいで真性Mになってしまった女の子、奈々ちゃん[T:158・B:84(B)・W:57・H:84]。シャワーを浴びている姿なんて、「えっ!」と思うほどの幼さが見て取れます。いままでの男にM調教を受け続けてきたせいで、ビンタされただけで濡れるようになりました。涙とよだれをダラダラ流しながらのイマラチオでさらにMに火が点き、性交時も正常位で頬を、バックではヒップをビンタされながら恭悦の性交を見せてくれます。もちろん顔も口も膣も好きなだけ出し放題。当然喜んで飲み干してくれます。この子はオモチャです!壊れちゃうまで遊んでください!





apaa-003_c1_f1_full_m


apaa-003_c1_f2_full_m


apaa-003_c1_f3_full_m


apaa-003_c1_f4_full_m


apaa-003_c2_f1_full_m


apaa-003_c2_f2_full_m


apaa-003_c2_f3_full_m


apaa-003_c2_f4_full_m


apaa-003_c3_f1_full_m


apaa-003_c3_f2_full_m


apaa-003_c3_f3_full_m


apaa-003_c3_f4_full_m


apaa-003_c4_f1_full_m


apaa-003_c4_f2_full_m


apaa-003_c4_f3_full_m


apaa-003_c4_f4_full_m