apaa-002_open_xl


























3日前に応募で業界入りした現役の先生、藤崎もえさん[T:158・B:84(D)・W:59・H:86]の濃厚性交を貴方にお届け出来る事となりました。このもえさんはフェラも凄いし、騎乗位の腰の振りも激しい。さらにその騎乗位で自分で腰を振りながら何回も絶頂してしまう性欲の持ち主なんです。窓際に立って結合部を表にさらしながらの羞恥FUCK。着衣のままソファーで、ベッドで、男の欲望のまま貫かれまくります!シティホテルで1泊しながら、彼女に注ぎ込まれ、浴びせられる精液は、さらに彼女を恍惚の世界に引き込みます。バスルームで男のモノを洗っている姿なんてもう……、生徒さん達には絶対見せられませんよね!





apaa-002_c1_f1_full_m


apaa-002_c1_f2_full_m


apaa-002_c1_f3_full_m


apaa-002_c1_f4_full_m


apaa-002_c2_f1_full_m


apaa-002_c2_f2_full_m


apaa-002_c2_f3_full_m


apaa-002_c2_f4_full_m


apaa-002_c3_f1_full_m


apaa-002_c3_f2_full_m


apaa-002_c3_f3_full_m


apaa-002_c3_f4_full_m


apaa-002_c4_f1_full_m


apaa-002_c4_f2_full_m


apaa-002_c4_f3_full_m


apaa-002_c4_f4_full_m