dvaa-111_open_xl


























さて、好評のAV初撮り娘!本年の最初を飾るのは、直美ちゃん[T:153・B:88(E)・W:58・H:85]。なんと、生涯エッチ回数が30回未満!という遊んでいな~い女の子なのです。しかして彼氏が手コキが大好きだったらしく、そのリズミカルな手技は絶品!フェラとともにタップリと収録しました。電動マッサージ器で、目イッパイじらされた後の絶頂も魅せてくれますよ。荒々しく貫かれると「気持ちイイの~っ!」と思わず口から出てしまうほど感じて、どんどん淫らになっていきます。大量の顔射、膣内への発射、そしてM字開脚で男のモノを自分の秘所になすりつけながらシゴキあげて発射させます。「暖ったかい~っ!」と精液の温度を秘所に感じてウットリ!いい娘がデビューしてくれましたね!!





4dvaa00111jp-1


4dvaa00111jp-2


4dvaa00111jp-3


4dvaa00111jp-4


4dvaa00111jp-5


4dvaa00111jp-6


4dvaa00111jp-7


4dvaa00111jp-8


4dvaa00111jp-9


4dvaa00111jp-10


4dvaa00111jp-11


4dvaa00111jp-12


4dvaa00111jp-13


4dvaa00111jp-14


4dvaa00111jp-15


4dvaa00111jp-16


4dvaa00111jp-17


4dvaa00111jp-18


4dvaa00111jp-19


4dvaa00111jp-20