dvaa-110_open_xl


























デビュー直後から業界騒然!○ー娘系直球ロリモデル・辻あずきちゃんが、いよいよオーロラに登場です。かわいい私服姿で登場した彼女!お布団の上で、イケナイ雰囲気全開のSEXに突入です!まるでさらって来た女の子を自由にしているノリで、考えられるイヤラシイ事を全部やってしまいそう!また彼女の反応がハマってます。イヤイヤしながらも逆らうことが出来ない、気の弱い可愛そうな女の子そのもの!これほど悪戯しがいがある娘は、いま彼女くらいでしょうね。1日かけて2回のSEXをし、さんざん玩具にしているところを収録した本作品!彼女のファンならずとも必見だと思います!!





dvaa-110_c1_f1_full_m


dvaa-110_c1_f2_full_m


dvaa-110_c1_f3_full_m


dvaa-110_c1_f4_full_m


dvaa-110_c2_f1_full_m


dvaa-110_c2_f2_full_m


dvaa-110_c2_f3_full_m


dvaa-110_c2_f4_full_m


dvaa-110_c3_f1_full_m


dvaa-110_c3_f2_full_m


dvaa-110_c3_f3_full_m


dvaa-110_c3_f4_full_m


dvaa-110_c4_f1_full_m


dvaa-110_c4_f2_full_m


dvaa-110_c4_f3_full_m


dvaa-110_c4_f4_full_m


dvaa-110_c4_f5_full_m